お尻がセクシーすぎ! ローラとイケメントレーナーの「四つ這いエクササイズ」動画

ローラが紹介するエクササイズはシンプルで実用的?

エンタメ

2018/07/21 06:30

モデルのローラ(28)が、自身が運営するワークアウト専門のインスタグラムアカウント「workout_330」を更新。イケメントレーナーとエクササイズに励む動画をアップし、セクシーでかっこいいボディラインが注目を集めている。


 

■きれいなヒップラインが丸見え

ローラが話題の動画をアップしたのは、19日。アニマル柄のタイトなパンツにスポーツブラというスタイルで、四つん這いになりつま先を立てて進む姿は、きれいなヒップラインが丸見え。

指導しているトレーナーの男性も、筋肉ムキムキの渋いイケメンで、「肉体派カップル」のようにも見える絵面に仕上がっている。


 

■ハードながらすぐ真似ができ実用的

ボディラインをむき出しにしたウエア姿になると、ローラの鍛え上げられた肉体の美しさがよく分かる。

もともと類まれな骨格を持つトップモデルなだけに、特別なトレーニング方法と思いきや、同アカウントで公開している動作はごくシンプルなもの。

「ジャンプスクワット 30秒飛んで30秒休むのを3分〜5分間! 簡単にみえて実は難しいんだ!すごく汗をかくの。運動を始める前にやるとさらに代謝があがりやすくなるよ」


というコメントが添えられたエクササイズは、ハードながらすぐ真似ができ、「為になります」といったコメントも寄せられている。

次ページ
■「体の柔らかさ」と「脚の長さ」もすごい

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ