今年も熱すぎる! 『ミスiD2019』セミファナリストから注目の10人を紹介

27日に『ミスiD2019』のセミファナリストが発表。過去最高145人の個性豊かな面々が並んだ。

2018/07/27 12:00


 


 

■佑生(ゆうき)

佑生
(©講談社/ミスiD)

ジェンダーロールを超えた爽やかイケメン・佑生。歌やダンスが好きでアイドルになりたいという思いから、実際にオーディションに受かったものの辞退してしまった過去を持つ。

その時に母親に「ステージに立っているところが見たかった」と言われ、また後悔するのは嫌だという思いから応募に至ったという。


関連記事:猫を飼ったヒカキンに猫好きが落胆 「保護猫を飼って」「影響力あるのに残念」

 

 

■莉音(りおん)

莉音(りーめろ先輩)
(©講談社/ミスiD)

『avexグラビアオーディション』グランプリ・莉音。一度休んでいた芸能界に再度憧れを抱き、本オーディションに挑む。

人見知りでネガティブ、人前で話すのが苦手とコンプレックスを抱えているというが、アイドルになるためやれるところまで頑張りたいと意気込みを語った。


 

 

■相磯桃花(あいそももか)

相磯桃花
(©講談社/ミスiD)

現代美術家でバーチャルユーチューバー・相磯桃花。普段は作家をしながらイラストレーターとして働いているという彼女。

大人になって自分がキャラを作ってしまっていると感じ、もっと自分のしっかりしていないところやダメな面も見せていきたいとオーディションへ応募したという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■本日から投票開始
中森千尋相笠萌ミスiD川井優恵乃佐々木柚香十味中明佑里花中野たむ佑生相磯桃花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング