ひどすぎる 破局後に元カノの悪口を言う男性の最低行動3選

「最低な元恋人」のレッテルを貼られないためにも、一度は愛した人を悪く言うのはやめたほうがいいだろう。

2018/10/27 20:00


別れ

「かわいさあまって憎さ百倍」とも言うが、破局後に別れた恨みなどから元カノの悪口を周囲に吹聴するような男性もいるようだ。



 

①ベッドの中のことを言う

「一方的にこちらが振った後に、私の体のことやベッドの中でのことを、ほかの共通の友達におもしろおかしく言いふらした元カレがいましたね…。


女性としては、それが作り話も含んでいたとしても苦痛でしかない。付き合う人はきちんと見極めないと別れた後もこういう不快なことになるんだと気付いた」(20代・女性)


関連記事:「あなたの悪口を言われていたよ」と告げ口する人の最低行動3選

 

②振った後に悪口

「私が振られた側なんですが、『あの子のああいうところがいやだった』『ずっと我慢していた』などと悪口を言われまくったことがありますね。


ただでさえ振られたショックが大きいのに、そんな悪口まで言われるレベルだったなんて当時はかなりキツかったです。


ただ今思えば、別れたとはいえ元カノのことを悪く言うような女々しい人とは別れてよかったな…と感じる」(20代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③悪口を言っていた真理は…
彼女恋人悪口彼氏調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング