『ダウンタウンなう』岩城滉一&結城アンナの大豪邸がヤバイ お金の名言も飛び出す

『ダウンタウンなう』16日のゲストは岩城滉一&結城アンナ、大迫傑。セレブ夫妻の自宅の豪邸っぷりに驚愕!

16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」。今回は、岩城滉一&結城アンナ夫婦の自宅に突入する。

さらに2軒目はマラソン日本代表の大迫選手がゲストに登場し、飲み仲間・鈴木紗理奈と共にトークを繰り広げる。


 

■岩城滉一&結城アンナ夫婦の自宅に突撃!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

まずは、芸能界きってのおしどり夫婦、岩城滉一&結城アンナ夫婦の大豪邸に突撃。コワモテの岩城の自宅ということから、松本も「ご機嫌だけは損ねたくない」と発言し、恐る恐る門をくぐっていく一同。

到着早々、巨大なリビングと岩城自ら手入れをしているという自慢の庭には、歓声が上がる。

さらに、元モデルの結城お気に入りの広いキッチンには、飲み仲間・新婚の菊地も驚きを隠せない。料理上手として知られる結城の手料理を囲んで、トークはスタート。番組内ではその絶品手料理のレシピも紹介される。


 

■お金に関する名言も…!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

子供も独立し、今は豪邸にふたりきりで住むという岩城夫婦。ふたりの馴れそめから、巷でうわさされる様々な岩城のヤンチャ伝説の真相まで、本人にたっぷりと聞いていく。

また、ご近所に住む友人RIKACOからもタレコミが届き、じつは結城に頼りっきりで甘えん坊だという岩城の意外な素顔が暴露される。

さらに、まるでショールームのような巨大地下ガレージにも突撃。多趣味な岩城が集めた総額数億円とみられる膨大な数のお宝アイテムには、一同も驚愕する。

超レアな高級車を前に思わず値段を訪ねた坂上に対し、「人間ね、金額を考えちゃダメ」と岩城の名言も飛び出す。滅多にお目にかかれないレアアイテムの数々は必見だ。

次ページ
■イケメンランナー・大迫選手、毒舌な一面を披露!?

この記事の画像(4枚)

あなたにオススメ