博多華丸、大吉とケンカする「唯一の理由」明かす ピース又吉は思わず「仲イイですね」

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』で博多華丸が相方の大吉とのケンカを告白した…

2018/12/03 13:30


 

■楽しんだ視聴者

2人の飾り気のないトークに視聴者からは「面白かった」「楽しそう」との声が溢れていた。

「いい感じに酔ってきた二人がホントに飲み屋で話してるみたいなトーンで面白かった」


ゆるい空気感と酒に引き出された本音が語られる同番組だけに、楽しんだ視聴者が多かったようだ。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■6割強は「酒に酔うと本性が出る」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,477名を対象に調査したところ、65.3%が「お酒に酔ったときの姿に人間の本性が出ると思う」と回答した。

これまで「ケンカも一度もない」「口答えしない」とコンビ関係を語ってきた華丸が、ネタとはいえ、大吉とのケンカを明かすのは珍しい。酒の力が華丸を饒舌にさせたのかもしれない。

・合わせて読みたい→性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ケンカ又吉直樹高円寺ピース大吉本性博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング