イモト、北川景子と並んだ姿に驚きの声 「すっかり女優!」「尊敬します」

1月スタートのドラマで北川景子と共演するイモトが、撮影現場での写真を公開。ファンから多くの反響が寄せられている

「珍獣ハンター」として世界を飛び回るイモトアヤコが、来年1月期の日本テレビ系ドラマ『家売るオンナの逆襲』に出演する。

それに先駆け、彼女が主演の北川景子との2ショットを公開したところ、ファンから多くの反響が寄せられている。


 

■「また一緒にできるの嬉しい」

イモトは18日に自身のインスタグラムを更新。ドラマ撮影現場でのオフショットを公開した。

キラッと白い歯を見せながら、満面の笑みで写真に収まるイモト。

「#サンチーに会えてニコニコ #また一緒に出来るの嬉しい #どうかお手柔らかに」


とコメントを添えており、同作で再び北川と共演できることを、心から喜んでいるようだ。

同作は2016年に放送された『家売るオンナ』(同系)の続編。北川は不動産会社の敏腕チーフ「サンチー」こと三軒家万智役、イモトは万智の部下からBARのアルバイトを始めた白洲美加役を演じている。


 

■「いい笑顔」「肌がキレイ」

こちらの投稿には、続編を心待ちにしているドラマファンなどから多くの反響が。

「お二人ともとても素敵な笑顔です」


「美女ハンターイモト」


「イモトさんが本当に嬉しそうな笑顔でこちらまで嬉しくなりました」


「イモトさんかわいい! お肌つやっつやだし」


また、イモトのつやつやの美肌に言及する声も多数寄せられている。

次ページ
■「すっかり女優」「尊敬します」

あなたにオススメ