ZOZO前澤社長、プロフに「剛力彩芽との関係」を記載 「かわいい」「本当にやるんだ」

ZOZO前澤友作氏が交際中の女優・剛力彩芽との関係をツイッターのプロフィールに書き、話題に。

前澤友作氏

6日、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を経営する株式会社ZOZOの代表取締役社長・前澤友作氏(43)が、自身のツイッターのプロフィールを更新。

交際中の女優・剛力彩芽(26)との関係を記載し、大きな話題となっている。


 

■きっかけは一通のリプライ

きっかけは前澤氏のもとに寄せられた一通のリプライ。前澤氏がツイッターに「月に行く予定の人」と書いてあることにちなんだもので、「ねえ前澤さん、『月に行く予定の人』っていれるなら『剛力さんが彼女です』もいるんじゃない?」という内容だった。

これを引用リツイートしたうえで、前澤氏は「ですよね。失礼しました。入れます!」とコメント。そして、「月に行く予定の人で、ZOZOの社長で、剛力彩芽さんが彼女です。 」とプロフィールの文言を修正した。


 

■「正直すぎる」「かわいいおじさん」

この一連の行動に対し、ツイッター上では「正直すぎる」「かわいい」「堂々と言えるのすごい」など称賛の声が。

・前澤さん、ちゃんとプロフィールに剛力さんが彼女って変更したんですね! 前澤さん素直でイイおじさんですね


・有名人で、彼女ですって堂々と言える彼氏もすごいし、彼女ですって堂々と言って貰える彼女もすごい


・前澤さんほんとに剛力彩芽が彼女ですって追記しててかわいいな


・ほんとに入れる前澤さんかわいい

次ページ
■「好きになった」の声も

あなたにオススメ