高梨臨、年末は甘やかされ生活 「家からまったく出ず、50歩しか…」

「GLAMPING CAFE 153 From SAGA」オープニングイベントに本仮屋ユイカと高梨臨が登場。

集合写真

15日「GLAMPING CAFE 153 From SAGA」オープニングイベントが行なわれ、ゲストとして女優の本仮屋ユイカと高梨臨が登場。いちごの試食や、自身について語った。


画像をもっと見る

 

■いちごルックで登場

いちごが大好きだという2人は、そろって「いちごをイメージ」した衣装で登場。

ツーショット

高梨は真っ赤のレースのノースリーブとパンツのセットアップにヘタをイメージした緑のパンプスを合わせ、

高梨臨

本仮屋は白いシャツと真っ赤なスカート姿で、ぷっくりした赤いピアスがポンとになっている。

本仮屋ユイカ

凛としていてキュートなスタイルは、いちごのイベントにぴったりだ。


関連記事:福島県最強の洋朝食? ヨーグルト専門店『モーニング』が激ウマ

 

■「いちごさん」に夢中に

佐賀県知事が「報道の方々も、必ず1個食べていってください!!」と強くアピールほどの自信作である、佐賀県が産んだいちごの新種「いちごさん」。

高梨臨

2人が実際に食べてみると、満面の笑みに。

本仮屋ユイカ

「口に入れて噛んだ瞬間、ジューシィな果汁がすごい!」「甘くて、ほのかな酸味もあって、すごく華やか!」とべた褒めし、本仮屋はついつい2個目にも手を伸ばしてしまうほど。


関連記事:今年もデニーズがやってくれた! 最初から最後まで「苺×11」なサンデーが再登場

 

■自分に「甘い」生活中?

甘いいちごに絡めて「最近自分を甘やかした話」を問われ、高梨は「50歩」と回答。

高梨臨

年末に実家に帰った時、「親がお風呂を沸かしてくれて、ご飯を作ってくれて、甘やかしてくれて。確かに家から1歩も出ていないんですけど、スマホの万歩計を見たら1日で『50歩』しか歩いてなかったんです」と苦笑いしつつも、「1日何もしないで、いい年末だった」と振り返る。


一方の本仮屋は、「ご飯を炊く回数が増えた」そう。

本仮屋ユイカ

「ご飯が大好きですごく食べるんですけど、舞台の稽古をしているのでお腹がすいて仕方がなくて。今までは2~3日に3合炊いていたのが、最近は1日で3合」と驚きの食欲を明かす。「ちょっとは我慢したほうがいいなって思いつつ、舞台のためだからいいや」と笑い飛ばした。

2人が食べた新ブランド「いちごさん」や、それを使ったスイーツが味わえる「GLAMPING CAFE 153 From SAGA」は1月15日〜19日まで5日間限定で、南青山にて開かれる。

・合わせて読みたい→汚れを知らない現役女子大生・高梨瑞樹が脱いだ 大胆なメイドシーンは「気づいたらパンツに…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新商品イチゴ佐賀県本仮屋ユイカ高梨臨いちごさんグランピングカフェ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング