坂口杏里、手料理の数々がヤバすぎると騒然 「え…」「どうしたの」

元タレント・坂口杏里さんの料理の腕前は? ファンからも驚きの声が

坂口杏里

坂口杏里が、17日~18日にかけて自身のツイッターを更新。手の込んだ手料理を公開し、その出来栄えに多くの反響が寄せられている。


 

■牛モモ肉の8時間煮込み

坂口さんは17日に更新したツイートで、手料理の写真を公開した。

坂口杏里
(画像は坂口杏里公式Twitterのスクリーンショット)

こちらは、8時間煮込んで作ったという牛もも肉の煮込み。ブロッコリーやマッシュルームも添えられ、見た目も鮮やかで見事な手料理である。

坂口さんはこちらの投稿で、夜の仕事を「近々辞める」と宣言。「本業に集中したいです」ともコメントした。坂口さんは、芸能界復帰を目指して昨年12月に「坂口杏里の芸能界復帰までの道のり」というイベントを開催。そこで生歌を披露したことをきっかけに、バンドを結成すべくメンバーオーディションを近く開催する意向も示している。


関連記事:坂口杏里さん、イベント出演で報道陣に注文 「何様?」「謙虚さゼロ」と批判も

 

■ランチにはパスタを手作り

坂口さんは翌18日にもツイッターを更新。前日の牛ももの煮込みに続き、昼食に作ったというパスタを披露した。

あさりや海老などシーフードが入ったパスタ。坂口さんも「美味しかった」とコメントを添えており、シンプルながらも美味しく仕上がったようだ。

夜の仕事にもスパートをかけているのか、こちらのツイートにも出勤時間などを明記し、集客をアピールしている。

次ページ
■「美味しそう!」と注目集まる

この記事の画像(2枚)