木村文乃、盗撮写真に写る真顔がやばい ファンも唸る表情は「かわいいの大渋滞」

女優・木村文乃がインスタグラムを更新した。しかし、その写真には「盗撮」という気になる文字が…

2019/02/06 17:30

木村文乃

女優の木村文乃が5日に自身のインスタグラムを更新。しかし、そのアップされた写真が「斬新」かつ「最高」と話題を集めている。



 

■真顔の理由は…

気になる投稿はこちら。画面いっぱいにアップされたに木村の顔が写り、その後ろにひとりの女性が佇む。おそらく自撮りのようだが、写真のふたりに笑顔はない。その理由は、投稿に添えられたコメントにあるようだ。

https://www.instagram.com/p/BtfQfQDAbNF/?utm_source=ig_web_copy_link

そのコメントには「今日の盗撮」とあり、後ろの女性のことも紹介されていた。つまり、木村がその女性(ヘアメイク)に対して「盗撮ドッキリ」を仕掛けていたのだ。

仕掛ける側の木村も、したり顔ではなく澄ました表情であったためかなりシュールな雰囲気の一枚に仕上がったのだろう。


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■「もっと大好きになりました」と絶賛

木村が仕掛けた小さなドッキリ、そんな茶目っ気あふれる彼女にファンはメロメロ。同時に、真顔からも伝わる圧巻の美貌に絶賛の声が寄せられていた。

「最高に素敵です!! もっと大好きになりました」


「どんな時でもかわいすぎ」


「うわぁぁぁぁ、めっちゃいい!! 癒やされます」


「ゆるふわメイクもかわいすぎで、かわいいの大渋滞です」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■次のターゲットは…
かわいい盗撮女優ドッキリ木村文乃インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング