『うたコン』鈴木愛理の衣装がヤバすぎると騒然 「お下品」「大丈夫なの?」

『うたコン』に、太ももを限界まで露出する衣装で出演した鈴木愛理。大胆な衣装に、ハラハラしてしまった視聴者が続出

元℃-uteのメンバーで歌手の鈴木愛理が、5日放送の『うたコン』(NHK)に出演。太ももを露出した大胆な衣装に、視聴者から賛否両論の声があがっている。



 

■『め組のひと』を生歌唱

鈴木愛理
(画像は鈴木愛理公式Instagramのスクリーンショット)

鈴木は肩を露出し、両サイドの丈が短くされた露出度の高い衣装を着て登場。スカートの下はショートパンツになっているのだが、太ももが限界まで露出されたなんともセクシーなデザインだ。

この日のために結成された特別ユニット「ラッツエンカスター」の三山ひろし、パク・ジュニョン、三上大輔、真田ナオキらとともに、ラッツ&スターの大ヒット曲『め組のひと』を、見事に歌い上げた鈴木。

曲の後半では、バックダンサーを女性アイドルグループ「BYOOOOONDS」が務め、会場は大いに盛り上がった。


関連記事:里田まい、夫・田中将大へのサプライズツーショットに「素敵」「羨ましい」と称賛の声

 

■セクシーすぎる衣装に騒然

錚々たる演歌歌手と並びながらも、歌唱しながら振り付けもこなし、ステージに華を添えた鈴木。圧巻のパフォーマンスだったのだが、彼女が動くたびにスカートが揺れて太ももが露出する光景に、視聴者からは様々な声が。

「鈴木愛理ちゃんの衣装セクシーすぎない?」


「鈴木愛理さんの衣装お下品。股だけ隠してふとももの付け根まで見せるスカートは初めて見ました」


「鈴木愛理さんの衣装NHK的にオッケーなのか?と思ってたら元℃-uteの人なのね。歌の上手いにこるんみたい」


「鈴木愛理ちゃんの衣装大丈夫?」


スラッとした美脚が際立つ衣装だが、あまりの露出の高さに心配になってしまった人もいたようだ。


関連記事:浜崎あゆみ(40)超ミニ衣装で宇多田ヒカルをカバー 「痩せた!?」と騒然

 

■「高露出度の衣装」は男性ファンを増やしそう

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,376名を対象に「異性の服装」について調査したところ、男性の約6割が「異性の服は露出度の高いほうが好き」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

50代男性は7割を超える非常に高い割合に。

演歌歌手と並んでも見劣りしないほど、しっかりとした声量で名曲を生歌唱した鈴木。愛らしいルックスと攻めた衣装で、新たに多くの男性ファンを獲得しそうだ。

・合わせて読みたい→どうしてこうなった? 「顔が違う」と2018年世間を騒がせた芸能人3選

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

うたコン鈴木愛理め組のひとラッツエンカスター三山ひろしパク・ジュニョン川上大輔真田ナオキBEYOOOOONDS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング