佐野ひなこ、あざとい自撮りでファン魅了 「努力がすごい」と称賛も

佐野ひなこがインスタグラムを更新。「あざとい」自撮り写真にファンから絶賛の声が上がっている。

エンタメ

2019/02/14 17:30

 

■インスタではメイクに関する投稿も

佐野はインスタグラムで、自身のメイクに関する投稿も行っている。

こちらの投稿では、「マキシマイザーの新色がぷるんってしてやはり万能だけど、色味がきゃわ」とコメント。現在放送中のドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)の中で使用したリップを紹介していた。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■SNSの自撮りは自意識過剰?

しらべぇ編集部が全国の20~60代のSNSユーザー637名を対象に「SNSの自撮り」について意識調査を実施したところ、全体で約4割の人が「SNSの自撮りは自意識過剰だと思う」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

自らを「あざとい系女子」としながら、自撮り写真を投稿した佐野。ファンとしては全く嫌味を感じることもなく、ただただ、そのかわいさに魅了されたようだった。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代のSNSユーザー637名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ