小嶋陽菜、一面チェリー柄の奇抜なオフショルワンピ姿 絶賛の声が相次ぐ一方で…

小嶋陽菜が自身のインスタに、全面チェリー柄の奇抜なワンピース写真をアップ。絶賛の声が相次ぐ一方で…

エンタメ

2019/03/22 05:00

モデルでタレントの小嶋陽菜が、自身の公式インスタグラムを更新。投稿された全面チェリー柄のオフショルダーワンピースに、ファンからは歓喜の声が相次いだ。ただその一方で、細かい柄が苦手だという声も。


 

■奇抜なワンピース

「Herliptoの撮影」との文言とともに、全面さくらんぼが描かれたオフショルワンピースを着た小嶋。遠くから見るとおしゃれなドット柄だが、近くで見るとチェリーが1つ1つ描かかれており、かなり奇抜な服なのが分かる。

たださくらんぼ自体が黒で描かれていることや、肩を露出するオフショル型なのもあり、かなり魅力的なワンピースであることも確かだ。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■絶賛の声の一方…

小嶋が着たさくらんぼ柄のワンピースに、ファンからは絶賛する声が相次いでいる。

「とってもお似合いですよ」


「かわいい」


「凄くお洒落です」


ただその一方で、小さく無数に描かれたチェリーに対して、「ゾワゾワする」などの好意的でない声も寄せられた。

「カエルの卵みたいで、ゾワゾワしてくる」


「ドレスの形は好きだけど、小さい柄物が苦手」

次ページ
■以前にもチェリー柄のワンピース

この記事の画像(1枚)