中島美嘉、大胆イメチェンに反響 「金髪ウルフに赤リップ…ヤバイ」

歌手の中島美嘉が金髪のウルフカットを公開し、その大胆なイメチェンに反響が寄せられている。

2019/03/26 07:30

中島美嘉
(写真提供:JP News)

歌手の中島美嘉が金髪のウルフカットを公開し、その大胆なイメチェンに反響が寄せられている。



 

■アシンメトリーのパッツンボブ

少し前までは、セミロングで額を見せたヘアスタイルが多かった中島。

その時のファッションやメイクに合わせて様々なエクステも着用していたようだが、年末頃からは真っ黒いカラーのボブに、アシンメトリーのパッツン前髪…というヘアスタイルを披露していた。

https://www.instagram.com/p/BsIMhydn3RJ/


関連記事:金髪になった後藤真希が水着を公開 エロかわいい姿で「パパからのプレゼントで温泉」

 

■金髪ウルフに赤リップ

本人も気に入っていたのか、しばらく同じヘアスタイルを楽しんでいたようだが、24日に更新した自身のインスタではその姿は一変!

「お出かけーと思ったらなんか懐かしいウルフとのコメントのとおり、ウルフカット(襟足はおそらくエクステ着用だが)、そして目を引く金髪の中島の姿が。

https://www.instagram.com/p/BvYwuNdH7Jq/

「そしてまたケリーと!」と綴っているが、およそ1カ月前にも、ツーショットを公開しているほど中島と仲良しのモデル、ケリーと楽しい時間を過ごしたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■6割が「日本人には似合わない」
イメチェンインスタグラム中島美嘉金髪ウルフケリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング