西内まりや、セクシーすぎる近影に驚きの声 「雰囲気変わった」

西内まりやの濃いめのメイクにファンから驚きの声があがる。セクシーさに磨きがかかった?

モデルの西内まりやが8日に自身のインスタグラムを更新。日本人離れした妖艶ショットに驚きの声があがっている。


 

■オトナの色気満載の妖艶ショット

キリッとしたアイメイク、濃い色のリップでオトナなクールショットを投稿した西内。透け感のある衣装でほどよい色気を放ち、ウエストを締めているせいか強調される豊満なバストも魅力的だ。

オン眉の前髪とロングヘアも、彼女のもつ妖艶さを際立たせているといえるだろう。2枚目には天を仰ぐようなショットを投稿しており、彼女の神秘的な一面も垣間見える。


関連記事:西内まりや、黒の水着で圧巻の美ボディを披露 「セクシーすぎる」と興奮の声

 

■濃いメイクも似合う?

投稿を受け、ファンからは「ヤッバヤバ」「雰囲気変わった」「すごく似合ってる!」と驚きの声があがった。彼女のメイクを真似したいという声も。

「美しすぎて涙出てきそうです」


「系統変えてから前よりもっとかわいくなってますね」


「化粧のせいですかね。日本人離れしてますね。綺麗です」


「めっちゃカッコイイ!」


また、この投稿にタレントの志村けんも「いいね」を送っている。


■メイクをした顔は偽りの姿?

メイクひとつで自由自在にイメージが変化する西内。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「メイク姿」について調査したところ、4人に1人が「メイクをした顔は偽りの姿だと思う」と回答している。

メイクした顔は偽りの姿だと思う性年代別グラフ

事務所を独立してからというもの、よりパワフルな個性が強調されている西内。これからもその美しさでファンを魅了してほしい。

・合わせて読みたい→西内まりやが透けるインナーでセクシーショット 胸の谷間に「攻めてる」の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男性672名(有効回答数)

あなたにオススメ