梅宮アンナ、母と海外旅行の写真を公開 父・辰夫の姿はなく「なんせ父は…」

梅宮アンナがアメリカに旅行中。そこに父・辰夫の姿はなく…

タレントの梅宮アンナが29日、インスタグラムを更新。親子そろって水入らずの旅行に行ったとのことだが、そこに父・辰夫は写っていなかった。



 

■父・辰夫は…

同日、膠原病から回復した母・クラウディアと米国に旅行中の写真を投稿。だが、そこに父・辰夫の姿はない。

「本当は、両親そろって、連れて行ってあげたいのですが、なんせ父は透析なので、海外は、難しいから。わんちゃん達とお留守番でした」と明かし、家族3人そろっての旅行とはならなかったことを残念がっている。

View this post on Instagram

久々に、母をアメリカに連れて行きました😊🇺🇸 膠原病を発症してからずっとどこにも行けなかったので、、、 ようやく最近落ち着いてきて。。 本当は、、両親そろって、連れて行ってあげたいのですが、なんせ父は透析なので、海外は、難しいから。。😌 わんちゃん達とお留守番でした。 家族いつも一緒にいるから、 息抜きの為、互いに少し離れてみました。。😊😊 昔ほど頻繁に海外はは行けなくなりましたが、、 時間が許す限り、、家族で、 楽しみを増やす努力をしています。。 mammyの大好きな @cornerbakery ☕️💕💕💕 私は、新しいコスメ、スキンケア事情を勉強しにアメリカへです🇺🇸🇺🇸🇺🇸🛫💋💋 やはり、コスメ、スキンケアは、 凄まじいほど、新しい商品が出ています🌟🌟🌟🌟 美容業界は、競争の嵐です🌪💋 #southcoastplaza #orangecounty #cornerbakery #sephora #glow #booster #california

A post shared by Anna Umemiya (@annaumemiya) on

辰夫は1月に尿管がんの手術で左側腎臓を摘出するなど、現在6回目のがん治療に取り組んでいる最中。人工透析は欠かせない状態となっており、泣く泣く海外旅行には行けずじまいとなったようだ。


関連記事:梅宮アンナの「幼少期の小遣い額」に衝撃 「俺が今働いたって…」と悲嘆も

 

■「昔ほど頻繁に海外は行けなくなったが」

投稿には飲食店や買い物中の写真が9枚ほど。どれも楽しげに写っているように思える。

「昔ほど頻繁に海外は行けなくなりましたが、時間が許す限り、家族で楽しみを増やす努力をしています」と心情をつづっている。3月には法被姿の辰夫とのツーショット写真を公開しているアンナ。父想いの彼女だからこそ、できる親孝行もあるのかもしれない。

次ページ
■親孝行を評価する声目立つ