カップルユーチューバー、彼氏の度重なる浮気で活動終了 その実態に「最低」と非難

チャンネル登録者数25万人を超えるカップルユーチューバーが、彼氏の度重なる浮気で活動終了。

エンタメ

2019/06/07 16:20

ユーチューバー人気の上昇により、増えているカップルユーチューバー。その名の通り、交際している男女で動画を撮影、配信している人たちのことだが、彼らの関係が終わると、動画の更新が終わるケースも。

チャンネル登録者数25万人を超える人気カップルユーチューバー「たくふてちゃんねる」の動画が波紋を広げている。


 

■カップルユーチューバー、浮気騒動を謝罪

「このたびは皆様にご報告があり、動画を回しております」と語りだした、彼氏のたくみなかうさん。

ネット上で囁かれているという、自身の浮気疑惑について語り始めると、以前あった浮気騒動以外にも、複数人と浮気していたことを告白。彼女であるふてこさんにも、今回初めて話したという。


関連記事:人気ユーチューバー、超迷惑な行為で警察が捜査 「ドン引き」「全然面白くない」

 

■彼女の浮気疑惑 原因は彼氏の発言だった

そして、ネット上で噂になっているふてこさんの浮気については「事実無根でございます」と語ったたくみさん。

彼によると、「その話も、僕が浮気相手の女の子に『ふてこも普段男の子と遊んでいるから』『ふてこも浮気しているから大丈夫』とほのめかすように伝えていた」というのが原因だったようだ。

次ページ
■涙ながらに活動&交際終了を報告

この記事の画像(2枚)