浜崎あゆみ、やんちゃ感漂う「ド派手な私服ショット」を披露 反響を呼ぶ

浜崎あゆみが自身のインスタグラムにド派手なファッションコーデをアップ。これを着こなせるのは「あゆ」だけ?

エンタメ

2019/06/28 18:00

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみが28日に自身のインスタグラムを更新。人気ブランド「ヴェルサーチ」を着用したド派手なショットを公開した。



 

■「やんちゃ感」漂うコーデをアップ

「ついにラッピングツアートラック出来上がりましたーっ 本日の東京公演よりお披露目です」と報告した浜崎。現在、『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020』のツアー中で、この日は人見記念講堂での東京公演。投稿のハッシュタグでは「#行くで東京 #世田谷参上」とつづっている。

また、投稿には「ヴェルサーチ」の全身ショットが添えられており、大きめのサングラス、派手な柄、サンダルとやんちゃなイメージを感じさせる一枚。ハイブランドをさらりと着こなす浜崎ならではのコーデともいえる。

投稿には、1万を超える「いいね!」が寄せられるなど反響を呼んでいる。


関連記事:浜崎あゆみ「これが本当のファイナル」 ロゴに照らされた後ろ姿が意味深

 

■ラフなコーデを披露することも…

一般的にはなかなか着こなせない派手な服装を好む傾向にある浜崎だが、一方でラフなパジャマ姿を投稿することも。

この投稿では、ほぼすっぴんと思われるナチュラルさが話題になり、ファンから数多くの「いいね!」が寄せられていた。


■オシャレな人は何を着てもお洒落?

派手な服装だけでなく、ラフな格好やスポーティーな姿などさまざまな服装を楽しんでいる浜崎。なかなか真似できるものではないかもしれないが、彼女のファッションセンスを評価しているファンは多いだろう。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名に「ファッション」に関する意識調査を実施したところ、6割以上が「オシャレな人は何を着てもオシャレだと思う」と回答。男女・年代別で比較すると、全年代で女性の割合のほうが高い結果となった。

ときには「派手すぎる」と批判されることもあるが、その独特なファッションセンスで多くのファンを魅了しているのも事実。これからも「彼女らしさ」を突っ走ってほしい。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、出産でミニスカ写真に注目集まる 「マジか…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)