浜崎あゆみ、ハワイ滞在中の食生活に驚き 「意外…」「カリスマ感」

歌姫・浜崎あゆみが、ハワイで食べていたのは…? 「急に食べたくなった」「一気にオシャレな場所に見える」など反響続々

エンタメ

2019/07/29 16:00

歌手の浜崎あゆみが、ハワイ滞在中のオフショットをインスタグラムで公開。歌姫が海外での昼食に選んだモノに、ファンから多くの反響が寄せられている。


 

■ハワイでマクドナルドを堪能

ショートブレイクを利用して、ダンサーやツアースタッフたちとハワイを訪れていることを明かしていた浜崎。28日の投稿では、マクドナルドに立ち寄った際の写真を公開した。

この日は自由行動にしていたそうだが、別行動をしているはずのメンバーの車が隣の車線を並走しているなど、「一座」で行動がシンクロする場面が多々あったそうで、「今回の人生、もうどこへ行っても何をしててもこの2人からは離れられない運命のよう」「これからもガッチリ両脇から固めて頂きます」とコメント。

ツアーのステージをともに創り上げていく中で、一座の団結力が高まっていることを、様々な場面で感じたようだ。

View this post on Instagram

このマックからの帰り道、ふと気づくと隣の車線をジンさん号が並走してました🚗🚙💨  ノースショアからワイキキへ戻る車でごった返すハイウェイでまさかの隣同士。助手席にはスバ様。この日自由行動だったから何にも話し合ってないのに、行き先も帰るタイミングも一緒って。笑  今回の人生、もうどこへ行っても何をしててもこの2人からは離れられない運命のようなので、これからもガッチリ両脇から固めて頂きます😆✨  #ちなみにこの時 #ティミーが20個入りのチキンナゲット買ってた #いくらなんでも20て #メインじゃないよ #サイドにだよ

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on


関連記事:浜崎あゆみ、ペタンと座る姿がかわいすぎる 「真剣な眼差しも素敵」と絶賛の声

 

■「あゆもマック行くんだ!」と親近感

インターネット上では、彼女が嬉しそうにマクドナルドの包を抱えている姿が新鮮すぎると話題に。「あゆもマック行くんだ!」と驚きの声が相次ぎ、この投稿がきっかけで「急にマックが食べたくなった」などの声も多数あがっている。

「あゆさんもマック行くんだ〜てか、あゆ痩せたな〜」


「あゆがマック買ってる! 意外!」


「マック単体だと安くて庶民なイメージだけど、あゆとマックはなんかカリスマ感ある」


「あゆちゃんもマック食べるんだ! マックがオシャレな場所に見える」


「マック食べたくなってきた! あゆの影響で」


投稿の2枚目には全身ショットが添付されており、「以前と比べて痩せたのでは?」と感じた人もいたようだ。


■カリスマ性を感じる人はいる?

圧倒的なカリスマ性で、ファーストフードをオシャレなトレンドに変えてしまった浜崎。しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,336名を対象に実施した調査では、全体で20.2%の人が「周囲にカリスマ性を感じる人がいる」と回答した。

カリスマ

とくに20代~30代の女性は、「カリスマ性」に強く惹かれる傾向が明らかに。今回の投稿が、マクドナルドの売上に貢献したことは間違いなさそうである。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、モノクロ写真の投稿文にファン騒然 「悲しい…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ