GPSで夫の現在地がラブホだった… 妻が知った現実に言葉を失う

深夜3時、夫が帰ってこないことを不審に思って現在地を確認したところ、そこはラブホだった…。

2019/08/03 16:20


 

■「知らぬが仏」との声も

あまりに辛すぎる真実に、他のネットユーザーからは同情の声とともに、「知らぬが仏」「スマホは見ないほうがいい」との声も確認できた。

「離婚はしなくても知らないふりはできない。それはもう主さんが許せる日がくるまでずーっと謝り続けてもらうしかない。誠心誠意謝り続けてほしい。悔しい気持ちわかる」


「位置確認なんかするからよー。これから気になってしまうパターンだね」


「本当に知らぬが仏だよね。主さん不安にかられてスマホチェックとかしないようにね!!」


関連記事:妻夫木聡がインスタグラム開設 綾野剛ら俳優仲間からも歓迎の声

 

■7割がラブホ利用経験あり

夫自身は否定しつつも、どうやら常習的に風俗遊びしていた可能性が高そうな今回の案件。その舞台がラブホだったというのも、非常に生生しい。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の性体験のある男女1,284名を対象に調査したところ、「ラブホテルに行ったことがある」と答えたのは全体の66.2%。

ラブホテル

男性では67.2%、女性は65.3%と、男女差はほぼ見られなかった。

「夫の現在地がラブホ」という、あまりにショッキングな光景から始まった投稿者の騒動。非常に傷ついたのは間違いない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・倉本薫子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の性体験のある男女1,284名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫ラブホテル浮気ラブホGPSママスタジアム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング