久松かおりら美女3人で結成された『くんくんガールズ』が語る男性の臭い秘話

今をときめくグラビアアイドル3人によって結成された「くんくんガールズ」とは。

 

■友達と協定を結ぶのもアリ?

くんくんガールズ

———夏はやはり汗をかきやすい時期なので、外でのお仕事が多い日は皆さんも大変じゃないですか?

月城:室外もキツいけど、室内もかなり気を遣いますね。アイドル時代はライヴハウスでの公演が終わったら汗だくのままチェキを撮っていたので、かなり自分の臭いが気になりました…。


久松:自分の臭いはやっぱり気になるので、私とまゆちゃんは協定を結んでます。お互い相手が『臭うな』って思ったら、遠慮せずに注意するように。変に気を遣われるよりは、ハッキリ伝えてもらったほうが助かるので!


関連記事:久松かおりら美女3名が共演作の見どころ語る 「初めてのキスで…」

 

■さり気なくプレゼント

くんくんガールズ

———消臭グッズを男性にさり気なくプレゼントするなら、どんな風に手渡しますか? 渡しかたによっては、『おれって臭いのかな…』とショックを受けてしまう男性も少なからずいると思います(笑)

久松:「めっちゃ流行ってるらしいよ!」「汗かく時期だし持っとけば?」みたいな感じで、さり気なく渡す!


月城:臭い対策のグッズをたくさん渡して「使ってみれば?」って言ってみる!


八鍬:変に説明するより自然に渡すのが一番だと思います。『スエロス』はお洒落グッズみたいなデザインだし、抵抗がある人は少ないんじゃないかな。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『くんくんガールズ』としての意気込み
インタビュー体臭月城まゆ久松かおり八鍬有紗ミネルバコスメティックススエロスクンクンガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング