板野友美がすっぴんを披露 「顔や雰囲気が変わった」との声も

眉毛のないすっぴん顔をインスタグラムで公開した板野友美 「顔が優しくなった」「アイメイクが変わった」など表情や顔の変化が話題に

エンタメ

2019/08/22 07:20

タレントの板野友美(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。眉毛の薄いすっぴんの顔写真を公開し、反響を呼んでいる。


 

■すっぴんの「見返り美人」ショット

板野が話題の写真を公開したのは、20日。肩を大胆に露出したキャミワンピ姿の彼女は、どこかあどけない表情。

「皆さんは夏らしい事しましたか?アルバム曲、ステキな曲がたくさん生まれてます #ミニアルバム #10月9日 #すっぴんで眉毛がないのは許してね」


というコメントからはノーメイクのすっぴんであることが伺えるが、シミひとつない肌は透明感抜群。「見返り美人」的バックショットには、ハートマークの絵文字が数多く寄せられている。


関連記事:板野友美(27)の近影に驚き相次ぐ 「相変わらず…」「なんかスゴく…」

 

■「顔が優しくなった」という声も

「AKB48」のアイドル時代は、派手なギャル風のキャラクターだった板野。今回公開したすっぴん写真はナチュラル系で、雰囲気や顔が変わったという声が多数寄せられていた。

「AKBのとき、卒業当時と 全然雰囲気が違うんですけど かわいい メイク変えたんですか? 特にアイメイク」


「すっぴんでも、メークしてる人達よりも、めっちゃ可愛い」


「顔が優しくなったね~」


「絶対また顔変わった(笑)」


インスタグラムには日本語のみならず、英語やハングルでのコメントも見られた。

View this post on Instagram

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on

次ページ
■家族以外にすっぴんは見せたくない?