藤田ニコル、4年前からの変化が「別人すぎる」とファン驚愕

タレント・藤田ニコルが4年前と現在を比較した写真を投稿。あまりの変わりぶりにファンは…。

エンタメ

2019/11/29 06:45

10代から20代にかけての変化は大きく、つい最近まで子供だと思ってた人物も、一気に大人びて見えるもの。タレント・藤田ニコルが4年前の写真と最近撮った写真を同時に公開し、大きな話題を呼んでいる。



 

■人はこんなに変わるのか…

藤田は27日に自身のツイッターを更新し、「(17)→(21)」と綴ったツイートを投稿。17歳のときに撮影した写真と近況のショットが公開されたが、2枚の違いは歴然。

チークを施してギャル風メイクが特徴的な4年前の藤田と、大人っぽいメイクとキリッとした眼差しが目を引く現在の藤田が並ぶ形となった。


関連記事:藤田ニコル、ピンク髪の自撮りをアップに「かわいい」と絶賛の嵐

 

■驚きを隠せないファンたち

あまりの変貌ぶりにファンからは「たった4年でここまで変わるなんて…」「かなり大人っぽくなってて驚いた!」「もう4年経ったら、さらに大人っぽくなってそう」など驚きの声が相次いだ。

しかし、決して4年前の写真が見劣りするというわけではなさそうで、「今のにこるんも綺麗だけど、昔の写真も好きだよ」「昔はかわいい女の子で、今は美人なオトナの女性って感じ」といったコメントも多数寄せられている。


■イメチェンしたばかり?

衝撃のビフォーアフター写真でファンを驚かせた藤田だが、最近のツイートを見るとちょうどイメチェンしたばかりの模様。26日に投稿されたツイートを見ると、オトナなメイクを施した写真に「新しい私も好きになって?」という一文が添えられていた。

天然な性格の藤田にオトナの女性の魅力が備われば、向かうところ敵なしではないだろうか。

・合わせて読みたい→藤田ニコルの顔が「別人みたい」 ヌーディーな太眉&肩チラショット

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ