ゆきぽよ、ボディウェアで綺麗すぎるライン披露 「いつもと違う雰囲気」

ゆきぽよが自身のインスタグラムを更新。K-1フィター・武尊選手とのツーショット写真を公開した。

モデルでタレントのゆきぽよが10日、自身のインスタグラムを更新。K-1ファイターの武尊(たける)選手とのツーショット写真を公開した。



 

■芸術的なボディライン

スポーツブランドのボディウェアの撮影で実現したツーショット。凛々しい顔の2人にはじまり、ラフなショットやカメラに笑顔を向ける写真など複数が投稿されている。

ボディウェアを着用しているのもあって、ゆきぽよの芸術的とも言えるボディラインがこれでもかと見せつけられてしまう。クールな表情も光っており、ゆきぽよのモデルとしての底力も見られる。


関連記事:「敵キャラ」っぽい? 西内まりや、へそ出しウェア姿で美ボディ披露

 

■ファンは「最高すぎます」

クールとキュートが交わり合う一枚にファンからも称賛が相次いでいる。「この組み合わせは最高すぎます」や「いつもと違う雰囲気でかっこいい~」など多くの反応が寄せられた。

中にはゆきぽよが着用しているブランドの「推しになろう」と宣言する人まで現れる始末。ファンを翻弄し過ぎて広告効果も絶大といったところだろうか。


■形から入る人の割合は…

しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,353名を対象に調査を実施したところ、全体の53.3%が「道具をそろえるなど形から入る」と回答している。

形から入る人

この投稿に魅せられて、ゆきぽよと同じボディウェアを買おうと思った人も多いはず。運動など3日坊主で終わってしまうのは良くないが、形から入って気合いを入れられる人であれば良いキッカケになるだろう。

・合わせて読みたい→冨永愛が尻トレ動画を公開 驚異の美ボディは「生きる芸術」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)