千鳥・ノブ、死ぬほど忙しい年末年始に本音 「なんであんなに…」

『菅田将暉のオールナイトニッポン』にゲストで出演した千鳥・ノブ。年末年始に向けて収録が詰まっているようで…。

千鳥ノブ

9日深夜に放送された『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に、お笑いコンビ・千鳥のノブが出演。年末年始の特番収録について本音を漏らした。



 

■特番の収録に本音

「死ぬほど忙しくないですか?」という問いに対して、「今が1年の絶頂やろうね、多分」「でもあと10日くらいかな」と話したノブ。

年末年始に放送されるスペシャル番組の収録が忙しいようで、「なんであんなスペシャルばっかすんの」と本音を漏らす。さらに特番は「ビッグゲスト」を招く番組が多く緊張するといい「やめてくれもう!」と嘆いた。


関連記事:マツコ、年末年始のテレビ番組に嘆き 「仲間だから言いたくないけど…」

 

■体調管理にも細心の注意

多忙を極めるノブに「体調とか大丈夫ですか?」と気遣う様子を見せる菅田。トイレですれ違ったノブの顔が赤く、室内で上着を着ていたことを心配しているようだ。

それに対してノブは、年末年始の収録が落ち着くまでの10日間は「絶対に風邪を引けない」ため、室内でも上着を着ていることを説明。さらにビタミンを摂取できるドリンクも飲んでいることを明かす。

一方菅田も現在舞台『カリギュラ』で主演を務めており、風邪を引けない状況のため「風邪センサー」が反応して「風邪だったら近づかないでおこう」と思っていたことを語り笑いを誘った。


■年末年始も通常番組が見たい?

年末年始に特番を放送することに対して「なんであんなスペシャルばっか…」と嘆いたノブ。楽しみにしている人がいる一方で、通常通り番組を放送してほしいを思う人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国の20代から60代の男女1,362名を対象に「年末年始の特番」について調査を実施。その結果を男女年代別に見てみると、年齢が上がるにつれて「通常通り放送してほしい」と思う人の割合が高くなることが判明した。

シーズン関係なく、ノブも菅田もそれぞれ忙しいことだろう。無事1年を締めくくることができるよう、体調にはくれぐれも気をつけてほしいものだ。

・合わせて読みたい→千鳥ノブが飛行機で「隣が大悟なのは絶対にイヤ」な理由に衝撃

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名(有効回答数)

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

風邪年末年始特番多忙菅田将暉千鳥ノブカリギュラ菅田将暉のオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング