木梨憲武、木梨会を開催 騎手や野球選手が集う場が「豪華すぎる」と話題に

とんねるずの木梨憲武がインスタに豪華すぎる食事会を投稿。ファンからは驚きの声が殺到している

エンタメ

2020/01/05 14:00

4日、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武がインスタグラムを更新。彼の交友関係の広さがわかる投稿に驚きの声が殺到している。



 

■騎手と野球選手が一同に

「競馬会。野球会。木梨の会」とコメントを添えて投稿した木梨。投稿は食事会の一幕で、写っているのは、騎手の武豊、プロ野球選手の阪神・藤浪晋太郎と巨人・坂本勇人。

スターとも言える選手たちの夢のような会合となっている。木梨でなければこのような食事会はできないだろう。彼の人望と顔の広さがよく分かる。

View this post on Instagram

競馬会。野球会。木梨の会。

A post shared by 木梨憲武 / Noritake Kinashi (@noritakekinashi_official) on


関連記事:木梨憲武、秋元康氏&古市憲寿氏との豪華3ショットに反響 「意外なメンバー」

 

■「豪華すぎる」「会に入れてほしい」

凄すぎる面々の食事会に、「豪華すぎて頭追いつかない」「木梨会入れてほしい」「交友関係どうなってるんだ」といった驚きのコメントが多く寄せられた

また、「坂本くんを阪神に呼んで頼むよ藤浪くん!」といった阪神ファンのコメントや「坂本選手今年も頑張って」「武さん今年も期待してます」といったエールを送る声も。「誰の支払いなんだろう」と素朴な疑問もみられた。


■交友関係に驚くインスタグラム

プロのスポーツ選手をはじめ、様々な芸能人との写真を投稿する木梨。直近では、ラグビーの松島幸太朗選手や「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との写真を投稿している。

全てがプライベート写真というわけではないが、ツーショットをしっかり撮る木梨のコミュニケーション能力の高さが伺える。

新年早々驚きの会合を見せてくれた木梨。2020年も彼の広い交友関係をみせてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→『スッキリ』木梨憲武、生放送でまさかの禁句 スタジオ騒然「ダメ!」

(文/しらべぇ編集部・Aomi