明石家さんま、新木優子に手を握られメロメロ 「俺をハメてるな」

『行列のできる法律相談所』で女優・新木優子が明石家さんまの手を握り…

2020/01/06 16:40



 

◼視聴者も共感

最初から最後まで新木にメロメロだったさんま。視聴者からは「新木、さんま狙ったなw」と深読みする声も。

「今日で好きになった。さんまさんが言うのわかる」「わいも好きやさんまさん」「さんまさんが惚れる理由はちゃんと分かってるよ」「知らんかったがさんまが推しとなると間違いないな」と、さんまに共感して新木への好意を明かす視聴者が多かった。


関連記事:さんま、『THE W』MCの後藤に「なんでおれが司会やないねん」

 

◼約6割は「人に振り回されがち」

しらべぇ編集部で全国の20~60代の男女1,354名を対象に調査したところ、全体の58.6%が「人に振り回されがち」と回答をしている。

過半数は他人に振り回されがちだと判明した。さんまも美人女優に振り回されがちな1人と言えるだろう。

・合わせて読みたい→明石家さんま、番組ゲストに「結婚しないの?」連呼 「もう令和だよ」の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸人女優新木優子握手明石家さんま興奮行列のできる法律相談所尼神インター翻弄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング