加藤綾子のドアップ自撮りに悶絶 「サボテンに目が行かない!」

加藤綾子がインスタグラムを更新。サボテンと写った自撮り写真に、ファンから悶絶する声があがっている。

エンタメ

2020/01/13 05:15

フリーアナウンサーの加藤綾子がインスタグラムを更新。サボテンと写った自撮り写真に、ファンから悶絶する声があがっている。



 

■サボテンの成長ぶりを報告

加藤は11日、「うちのサボテン」「2020年も勢いづいてる予感」との文言とともに、サボテンを顔に近づけて撮った自撮り写真を投稿。自宅で育てているサボテンの成長ぶりを報告した。

小さな亀の植木鉢にぎっしりと腰を据えたサボテンからは、力強い生命力が感じられる。それと同時に、サボテンの成長を喜んでいることが伝わってくるような、加藤の穏やかな表情にもついつい目を奪われてしまう。


関連記事:加藤綾子の思い出の写真をファン絶賛 「美人すぎる」「ずっと綺麗」

 

■ファンもほっこり「何よりです」

加藤の投稿には、「ずいぶん大きくなりましたね!」「サボテンが元気そうで何よりです」など、サボテンの成長ぶりに対するコメントが多数寄せられている。これまでの投稿を通して、その成長の過程を知っていることもあり、ほっこりとした人も少なくないようだ。

また、コメントの中には、「サボテンに目が行かない!」「カトパンの顔がキレイすぎる」といったものも見られた。


■最初の登場は2年前の8月

ちなみに、加藤がサボテンの写真を最初に投稿したのは、2年前の8月ごろ。こうして写真を見比べてみると、改めてその成長ぶりがわかる。

帯番組のメインキャスターを務めながら、他にも多くの仕事をこなす加藤。すくすくと育っていくサボテンの成長が、日々の癒しに一役買ってくれているようだ。

・合わせて読みたい→カズレーザー、組体操で人気ユーチューバーと融合してしまう 「足が…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも