和田アキ子、交通事故に遭っていたことを告白 その後のトラウマに心配の声

『アッコにおまかせ!』で和田アキ子が過去に交通事故に遭っていたことを告白した。

エンタメ

2020/01/19 14:00


 

■「お辛いですね…」

このエピソードに驚く視聴者。「体は治っても、心が追いつかないんですよね」「いまだにフラッシュバックするってお辛いですね…」と心配の声が。

また今月帰国した桃田選手に対しては、和田の言うとおり「プレッシャーにならない程度に期待しよう」「あまり無理せず」といったコメントが多く寄せられた。


関連記事:身近なようでお金が心配な法律相談 弁護士が出した答えは…

 

■3割「交通事故に巻き込まれた」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に「交通事故」について調査を実施したところ、全体のおよそ3割の人が「巻き込まれたことがある」と回答。女性より男性に、その傾向が顕著に表れた。

交通事故に巻き込まれた

体だけでなく、心にまで大きな傷を残す交通事故。和田のトラウマが癒えることを願うとともに、桃田選手のいち早い体調の回復を祈りたい。

・合わせて読みたい→和田アキ子、浜崎あゆみの極秘出産に難色 「結婚してないんでしょ?」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)