元ブラン娘・白石みきが第1子出産 鈴木あきえも「抱っこさせて」と祝福

『王様のブランチ』のブラン娘や『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターとしても知られる白石みきが出産し祝福が集まる

2020/01/31 18:40


 

■すべてのお産は奇跡だと思う?

元気な女の子が誕生したことを受けて、「我が家に産まれてきてくれて本当にありがとう」と感謝の気持ちを述べている白石みき。母子の写真は幸せオーラ満載で、投稿直後から数多くの「いいね」が集まっている。

過去にしらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,348名に「出産」について調査を実施。結果、47%と約5割の女性が「すべてのお産は奇跡だと思う」と回答。27.7%の男性と大きく差をつけていた。

お産は奇跡グラフ1


関連記事:鈴木亜美、第2子を出産 「痛くて…」と授乳搾乳のつらい経験を回想

 

■ママタレントやママモデルも

キュートな顔立ちと伸びやかな肢体が魅力的で、明るく健康的な笑顔もかわいらしい白石みき。

同性からの好感度が高い彼女なだけに、今後はママタレントやママモデルとしての活躍も期待できそうだ。

・合わせて読みたい→鈴木亜美、臨月入りを報告 出産準備は万全だが長男への不安も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産モデル王様のブランチママタレントミステリーハンター白石みき世界ふしぎ発見
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング