似鳥沙也加、身体のラインくっきりな美ストレッチ姿を公開

エロすぎないのがちょうどいい? 似鳥沙也加のストレッチ動画にファンから絶賛の声が相次ぐ。

エンタメ

2020/02/18 07:30

インスタグラムの自撮り写真で圧倒的な人気を誇る「インスタグラビアの女王」こと似鳥沙也加が16日、自身のインスタを更新。身体のラインがくっきりと目立つストレッチ姿の動画を投稿し、多くのファンを魅了している。



 

 

■ぴっちりとした下着でストレッチ

似鳥はこの日インスタに「朝と寝る前は昔からずっと必ずマッサージとストレッチをしているよ」とコメントし、スポーティなアンダーウェア姿でストレッチをしている動画を投稿。

四つん這いの姿勢に加え、胸の谷間やお尻のカーブなど、身体のラインが丸わかりな格好がセクシーさを際立たせている。


関連記事:似鳥沙也加、美バストの谷間がチェックの水着でくっきり

 

■男女双方のファンから絶賛

動画を見たファンからは「これはえちえち度がヤバい」「ごちそうさまです」「これで明日からまた頑張れる」と絶賛コメントの嵐。、

また、男性のみならず「私も見習うー!!」「私も一緒に続けたいです」と、似鳥のスタイルに憧れる女性ファンも続出していた。


■静止画バージョンも好評

この投稿の数日前には、同じ格好でストレッチを行っている様子の静止画版をインスタにアップしていた似鳥。

こちらもファンにはかなり好評だったようで、写真には52000件以上のいいね!が寄せられ、SNSを中心に大きな話題になっていたようだ。

・合わせて読みたい→似鳥沙也加、しっとりとした下着姿に反響続々 「美しすぎる」「すんごい好み」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)