フジモンが“離婚の財産分与”で得たモノに衝撃 「さすがに面白すぎる」

『ロンドンハーツ』で木下優樹菜と離婚したFUJIWARA・藤本敏史が驚きの財産分与を告白した…

エンタメ

2020/02/19 17:45

FUJIWARA・藤本敏史
(写真提供:JP News)

19年末にタレントの木下優樹菜との離婚を発表したフジモンことFUJIWARA・藤本敏史が、18日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に登場。

離婚後の収録となった同番組で、木下との「財産分与で得たモノ」を告白し、大きな話題を集めている。



 

◼「先輩と知らない」後輩からの助言

この日は『旬の後輩が答えてくれました 芸人お悩み相談』を放送。お笑い第7世代のEXIT、宮下草薙・草薙航基らは「後輩の悩みに答えた」つもり、かまいたちや狩野英孝ら中堅芸人は「先輩へ悩みを相談した」つもりという、双方へのドッキリ企画となっている。

「先輩と知らず後輩の悩みだと思っている」売れっ子後輩たちからの厳しくも的確な助言に、中堅芸人らが頭を垂れる展開となった。


関連記事:有吉、「パンツ丸見えキャバクラ」に興味持つフジモンを心配 「離婚したてだから…」

 

◼フジモンをイジる

かまいたち・山内健司の「まだ自由に休める身分じゃない。新婚だけど新婚旅行に行けない」との悩みに、第7世代からは「家族が大事、休むべき」といった意見が。

ここでMCの田村淳が見守り役のフジモンに「新婚旅行どこに行った?」と質問。同じく見守り役の有吉弘行からも「そのへん大事にするもんね」とイジられたフジモンから「離婚ホヤホヤや。湯気立っとんねん」と怒りのツッコミが飛び出た。

次ページ
◼財産分与で…