『テラハ』社長、朝から女子メンバーふたりとプロレス 動画にネット騒然

『テラスハウス』のYoutubeチャンネルが24日に更新。「社長」「にいに」の愛称で人気急上昇中の新野俊幸が、女子メンバーの木村花、吉田夢(林ゆめ)にプロレス技をかけられる様子が写され、ネットが騒然としている。

エンタメ

2020/03/26 18:20

人気恋愛リアリティ番組『テラスハウス』の新シーズン 『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』 (Netflix・フジテレビ)のYoutubeチャンネルが、24日に更新。

「社長」ことメンバーの新野俊幸が、女子メンバーの木村花、吉田夢(林ゆめ)にプロレス技をかけられる様子が映され、視聴者に衝撃が走っている。



 

■女子ふたりとプロレス

この日、俊幸が朝からリビングでルーティーンの腹筋をしていると、花、夢が2階から降りてくる。そして、花がちょうど新しい技を考えているところだとわかると、なぜか俊幸を相手にプロレス技をかける流れに。

実際にやってみると、何回りも体の小さい花にいとも簡単に締め上げられ、「おーっ! くーっっ!!」と叫びつつ、転がる俊幸。するとその後「複数技ない?」と尋ね、夢を交えて技をかけられる展開に。


関連記事:ダルビッシュ、コラボ解消の人気ユーチューバーにお詫びの品 チョイスに爆笑

 

■夢も楽しそうではあるが……

その後、腕ひしぎ十字固をふたりがかりでかけられた俊幸。苦悶の表情を浮かべながらも、夢の腕ひしぎ十字固のクオリティに太鼓判を押す。

技をかけていた夢も楽しそうな様子ではあったが、俊幸の拳が彼女の胸元に軽く触れたかのようなシーンも観られ、視聴者としては少しヒヤヒヤしてしまう光景となった。


■視聴者騒然

夢に対する肉食的すぎるアプローチで、ここ最近視聴者の度肝を抜いている俊幸。ネット上では「(島袋)聖南さん以来の逸材」との呼び声も高いが、セクハラや性的同意への関心が高まっているご時世なだけに、その行動には賛否両論出ている状況だ。

この動画に対しても、ネット上では「吹いた」「めっちゃ笑った」といった声がある一方、「キモかった」「プロレスの技のシーンでイチャイチャしてるの鳥肌立った」などの声もあがっている。

『テラハ』は恋愛リアリティ番組のため、演出も入っているのだろうが……いずれにせよ、今後の展開が楽しみなのは間違いない。

・合わせて読みたい→チュート徳井、人気モデルの『しゃべくり』出演報告で思い出す人続出

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

この記事の画像(1枚)