常盤貴子、混浴温泉での出来事を赤裸々告白 「おじさんに呼ばれて…」

『櫻井・有吉THE夜会』で女優・常盤貴子が混浴温泉について熱弁して…

エンタメ

2020/03/27 17:20

26日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に数々の作品で活躍してきた名女優・常盤貴子が登場。温泉好きで「混浴でも平気で入れる」タイプだと明かし、視聴者を騒然とさせている。



 

◼常盤貴子、混浴温泉に行く

「温泉が大好きで混浴でおじさんがいても平気で入る」という常磐。友達とオレゴン州を旅していた過去を振り返っていく。

川沿いに温泉が湧いていると知った常磐は、案内所の女性に温泉への行き方を尋ねる。しかし、その女性は「そこはヒッピーが行くところ。裸で入るからダメだよ」と常磐らの身を案じて温泉行きをとめた。

それでも「私たち日本人は裸で入る文化」「そういう文化だから大丈夫」と混浴温泉への抵抗がないと常磐は主張、呆れる女性を説得して温泉にたどりつく。


関連記事:会社で同僚がこぼした一言に驚愕 「グラドルと温泉行くんすよ」

 

◼おじさんに呼ばれ…

温泉には実際に複数のおじさんがいたようだが、常磐は気にせずに温泉を堪能する。

川沿いのため、温泉内でも場所によって温度が違う。おじさんたちから「こっちのほうが熱い。気持ちいいからこっち来い」と呼ばれた常磐は「じゃあ次そっちいくね」と裸で温泉内を移動しまくったと明かした。

次ページ
◼女性陣はドン引きだが…