川島海荷、圧倒的な透明感でファン魅了 「なんでこんなに美しいの?」

川島海荷がインスタグラムを更新。白いドレス姿に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2020/04/11 05:15

10日、女優の川島海荷がインスタグラムを更新。投稿された写真の美しい姿に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。



 

■圧倒的な透明感と聡明な雰囲気

川島が投稿したのは、自身が出演する舞台『アンナ・カレーニナ』のビジュアル。白いドレスを上品に着こなし、圧倒的な透明感と聡明な雰囲気が漂う仕上がりになっている。

現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、演劇や音楽などの公演の中止や延期が全国で相次いでいることもあり、川島は「みなさんに素敵な作品をお届けできることを祈って……ぜひ楽しみにしてもらえたら嬉しいです」と願いながら、投稿を締めくくった。


関連記事:長谷川京子のメリハリボディがすごすぎる 「美しい」と絶賛の声

 

■ファン絶賛「かわいすぎる!』

今回の投稿を受け、ファンからはその美しいビジュアルを絶賛する声が続出。「天使! かわいすぎる!!」「なんでこんなに美しいの」「眼福だ」といったコメントが寄せられている。

また、コメントの中には「無事に公演ができますように」「それまでにコロナ落ち着いてほしい」など、川島と同じように、事態が終息して予定通り公演が行われることを祈るものも見られた。


■宮沢りえ、宮沢氷魚らが出演

舞台『』は、8月7日から9月3日まで東京・Bunkamuraシアターコクーンにて、9月10日から13日まで京都・京都劇場にて公演予定。

川島のほか、宮沢りえ、宮沢氷魚、吹越満、段田安則らが出演する。

・合わせて読みたい→川島海荷、盛れるアプリを使った結果 「元が良すぎて変化なし」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)