熊田曜子のエプロン姿に心配の声集まる 「大丈夫ですか…?」

熊田曜子がインスタグラムに投稿した写真に、心配の声が多数上がっているようで…。

エンタメ

2020/04/15 16:40

タレント・熊田曜子が、自身のインスタグラムを更新。スタイルの良さが分かるショットを公開したが、ファンからは心配の声も多く上がっているようだ。



 

■今回の投稿は…

13日、熊田は「料理の基本検定合格したよ」と綴り、賞状を胸に抱えた写真を投稿。「大人になって賞状をもらうことなんて滅多にないから嬉しい」と喜びを表現している。

エプロン姿でもスタイルの良さが強調されているが、賞状のサイズがやや小さめなのか、熊田が「あまりに痩せすぎている」と感じたファンも多いようだ。


関連記事:熊田曜子、ダンス衣装でスタイルの良さ丸わかり 「腹筋が本当に…」

 

■「大丈夫ですか…?」と心配の声

熊田からの合格の報告を受け、ファンからは「おめでとうございます!」と祝福の声が寄せられている。

一方で、心配に感じたファンも多いようで「少し痩せすぎでは…?」「ちょっと細すぎに見えます。体調は大丈夫ですか…?」といったコメントも少なからず見られた。

胸元の賞状がなければ、また違った見えかたになったかもしれないが…。


■芸能人の体型は…

スラッとしたスタイルの芸能人を見て、憧れを抱いた経験がある人は多いだろう。しかし一方で「痩せすぎでは」と心配する声も決して少なくはない。

以前、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「女性芸能人は全体的に痩せすぎだと思う」と回答した人は、全体の40.9%と判明している。とくに、同性が強く感じているようだ。

新型コロナウイルスの影響もあり、体調管理への意識が高まっている昨今。それだけに、熊田の華奢な近影を見て心配になってしまったファンも多かったのだろう。

若々しいスタイルを維持できているのは素晴らしいことだが、決して無理はせぬよう気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→熊田曜子、タイトな衣装でボディライン浮き彫りに 「うっすら見えてる…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)