清水あいり、シャワーシーンは限界ギリギリ? 「暴走しちゃってる」

清水あいりのVR作品2本が、VR動画配信サービス「PICMO VR」にて見放題配信が開始された。

清水あいり

グラビアアイドル・清水あいりのVR作品『清水あいりが先生だと目のやり場に困って捗らない、そんな世界。』『ボクの前だと清水あいりも一人のオンナ、そんな世界。』が、VR動画配信サービス「PICMO VR」にて見放題配信が開始された。

しらべぇ取材班では、VR作品の企画に関する裏話や見どころのシーン、さらには今年5月に開設したばかりのYouTubeチャンネルについて話を聞いた。


 

■憧れていた保健室の先生に

清水あいり

―――『清水あいりが先生だと目のやり場に困って捗らない、そんな世界。』はどのような内容の作品ですか?

清水:保健室の先生やジムのトレーナー、水泳のコーチ、いろんなタイプの先生になっています。打ち合わせの段階で、先生縛りの作品にしましょうという話になったんですけど、保健室の先生はどうしても入れたいって、私からお願いしました(笑)。


―――保健室の先生には相当な思い入れが?

清水:はい。私が通っていた中学校の保健室の先生は「ザ・大阪のおばちゃん」みたいな感じの人だったので、漫画やったらセクシーな先生が出てくるのになあって、憧れがあったんです(笑)。「ミドリ」っていう先生やったんですけどね。


―――そうなんですね…(笑)。では、今回の作品では、ミドリに求めていたセクシーな保健室の先生を、清水さんが存分に実現することができているんですかね?

清水:普通の保健室の先生だったら、絶対にできないような誘惑を生徒さんにしています。けっこう暴走しちゃってるんじゃないかと。


聴診器を使って生徒さんの胸の音を聴くんですけど、「私のが熱なってもうた…」って言いながら自分の胸に当てて、でも「分厚すぎて全然聴こえへん」って(笑)。セクシーさの中に面白さもあって、声の感じや空気感は普通のDVDとはまた違う生々しい感じが出ていると思います。


関連記事:清水あいり、YouTubeを開始 ノーブラコーデに自宅で生着替え

 

■ここでしか見られない表情に注目

―――『ボクの前だと清水あいりも一人のオンナ、そんな世界。』も、タイトルからインパクトがあります。

清水:本当にいいタイトルですよね。内容がそのまま伝わっていると思います。グラビアアイドル・清水あいりの彼氏になったらっていう目線で観られる作品で、私のプライベートが丸出しになっています(笑)。


―――「ここに注目してほしい」というお気に入りのシーンはどういったところでしょう?

清水:水着を選んでもらうシーンは、グラドルの彼氏だからこその特権みたいなものを感じられると思います。マッサージをするシーンも本当のカップルみたいな雰囲気を味わえるので、お気に入りですね。


―――保健室の先生はミドリのこともあったので演じやすかったのかなと思うのですが、グラドルの彼女感という素の感じを出すのは逆に難しかったのではないでしょうか?

清水:そう思うじゃないですか(笑)? でも、そのままを出せばいいんだと思って! 素の私を見られるところはあんまりないので、ここでしか見られない表情はぜひ注目して見てもらいたいです。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■シャワーシーンは際どかった
グラビアYouTubeVR清水あいりPICMO VR清水あいりのおイタがすぎまんねんTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング