ソーシャルディスタンスとれるテントdeカフェが話題 「まるでキャンプに来てるよう」

ソーシャルディスタンス対策もバッチリのテントdeカフェが話題。その魅力とは…

2020/07/14 11:30


 

■ディナータイムは肉料理が人気

デイナータイムでは、肉料理が人気でお酒も楽しめる。ボリューム満点のTボーンステーキは誕生会などのちょっとした記念日にオーダーする人が多いという。なお、このメニューは事前予約が必要。

ディナータイムメニュー
(写真提供:キャンパルジャパン)

サクサクのパイ生地の中にバニラアイスと生クリームが入っている「ピルツアイス」などは、営業時間内いつでもオーダー可能だ。

デザート
(写真提供:キャンパルジャパン)

関連記事:「流石にテイクアウト始めました」 コロナで苦境のバルが「さすがに」を加えた訳とは

 

■予約をして来店を

この店もご多分に漏れず、新型コロナによる自粛期間中は、客がかなり少なくなってしまったという。現在は徐々に戻りつつある状態とのことだ。

スタッフは「ソーシャルディスタンスを守る意味でも、ぜひ予約をした上で、来店してほしい。その場合は待たずに案内が可能」と述べた。

・合わせて読みたい→『お金持ちの家のカルピス』が話題のカフェ 謎のネーミングの由来とは

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デザート記念日アウトドアキャンプテント誕生会Tボーンステーキ新型コロナソーシャルディスタンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング