コロナ陽性の庄司智春、入院を明かす 感染対策の甘さも謝罪

新型コロナウイルスに感染した品川庄司の庄司智春が入院したことを明かした。また感染対策の甘さをツイッターで謝罪した。

2020/08/16 16:20


 

■遠藤も近況伝える

https://www.instagram.com/p/CD7rbg0JTor/

同日、遠藤もインスタグラムを更新し「12日に症状が出てからは、検査以外で人との接触を断って生活してます。現在、家族はPCR検査結果を待ってる状況です」と説明している。また庄司と同様に、感染対策の甘さを謝罪した。


関連記事:庄司智春、選挙後の行動を「本当にすみませんでした」と謝罪 理由に爆笑

 

■応援の一方厳しい声も

今回の投稿には、ファンから「謝らなくていいですよ! お大事になさってください」「どんなに対策しても感染する時はする」「完璧な対策なんてありません」と、フォローする声が集まっている。

しかしツイッターには、マスクを付けず会食を楽しむライブ配信時の画像が出回っており、「不完全じゃなくて、あれは『やっていない』に等しい」「対策ゼロでYouTube配信してクラスターになるとか考え甘すぎ」など厳しい声も寄せられている。

・合わせて読みたい→藤本美貴の仲良し親子風景公開にファンほっこり 「和みますね」「いい体付き」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube遠藤章造庄司智春品川庄司集団感染新型コロナウイルス新型コロナウイルス対策
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング