『ダウンタウンなう』松本幸四郎は家族から浮いている? 苦情で大ピンチに

4日放送の『ダウンタウンなう』に歌舞伎俳優の松本幸四郎、タレントのマリアンと娘のAmi、ギタリストのMIYAVIが出演する。

2020/09/04 05:00


 

■マリアン・Ami親子がダウンタウンを翻弄

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

タレントのマリアンと娘のAmiは、バラエティー番組に出演した際「そっくりすぎる」と一躍話題に。

モデルのほかにインスタグラマーとしても活躍しているAmiはその仕事内容を明かすが、笑い上戸で常にハイテンションの2人に浜田はたじたじになる。2人は家でも家族を悩ませているそうで、長男からは2人の行動に関するタレコミが。

Amiは“ダメ男”とばかり交際するといい、4年もの間元彼に嘘をつかれていたことが明らかに。Amiはその嘘がばれたのにはマリアンのある行動が関係していると語り、一同は大爆笑する。


関連記事:『ダウンタウンなう』3時のヒロイン、賞金1000万円の取り分にスタジオ騒然

 

■激怒して出版社に乗り込んだ過去

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

また、長男がマリアンと喧嘩をするとあることが起きるといい、衝撃の内容に一同は絶句する。Amiは「マリアンは怒ると目の色が変わる」と明かし、その様子をあるキャラクターに例えて笑いを誘う。

さらに、マリアンは過去に週刊誌にスクープされた際、激怒して出版社に乗り込んだといい、当時の一部始終を赤裸々に語る。さらに、長男が友人を家に呼んだ際、マリアンは大音量で音楽を流しながらあることを始めたといい、思わず浜田は苦笑いする。長男を“最悪の気分”にさせた彼女の行動とは…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■MIYAVIの演奏に大盛り上がり
ダウンタウンなう本音でハシゴ酒松本幸四郎MIYAVIマリアン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング