田中圭、中居正広とガチトーク 「綾野剛にはクソって思ってました」

俳優の田中圭が、中居正広の金スマの『中居くんと話してみたい!』に出演しぶっちゃけトークを展開した

2020/09/12 08:00



 

■嫌な兄貴みたいな感じ

また番組では、事務所の先輩である小栗旬とのエピソードも披露。綾野がブレイクした際には「剛に全部持っていかれてんじゃない?」とはっぱをかけられていたというが、中居から「慕っている先輩は?」という質問に「旬くんとかはずっと面倒を見てくれています」と回答。

中居は「20~30代の俳優はみんな小栗旬って言うよね」と突っ込むと、田中は「そんなには慕っていないですけれどね。スゲー嫌な兄貴みたいな感じ」と笑わせる。それでも「旬くんは熱い。その熱さにみんな惹かれるんじゃないですかね」と小栗の魅力を語っていた。


関連記事:中居正広、クイズ番組に意欲? クイズ王・伊沢拓司の問題に見事正解

 

■税金が怖い

今年で芸歴20年となる田中だが、本格的なブレイクは連続ドラマ『おっさんずラブ』の大ヒットが大きい。「あのドラマがきっかけで、ちょっと収入が変わりました」と話すと「払うのが嫌とかじゃなくて、税金の額がびっくりするぐらい変わった」と苦笑い。

中居に「半分ぐらい納めなければならないことに対して、いつ諦められるんですか?」と直球の質問すると、中居は「お前はバカだな」と大笑いしつつも、「俺も4月に独立したんだけれど、出るお金が多いんだよね。でも切り替えていこう」とアドバイスしていた。

・合わせて読みたい→本田翼、ドライな恋愛観に驚きの声 中居と気が合う意外な一面も…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小栗旬中居正広綾野剛田中圭中居正広の金曜日のスマイルたちへおっさんずラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング