『水ダウ』コロチキ・ナダルがまたもヤバい秘密を暴露 フジモンもタジタジに

30日放送の『水曜日のダウンタウン』で、コロチキ・ナダルが「ヤバイ秘密」を暴露。あまりの内容に、出演者を引かせてしまったようで…

エンタメ

2020/10/01 08:40


 

■またも爆弾を投下

しかし、藤本が「ナダル、もう全部言うて」と念を押すと、ナダルは「○○のことですかね?」と発言。またも放送で規制が入る話が暴露され、視聴していたスタジオ出演者は一様に苦笑いを浮かべる。

目の前で聞いていた藤本も固まってしまい、そのリアクションからはかなり重い話であることがうかがえる。松嶋尚美に至っては衝撃で口を覆ってしまい、字幕で「突然のハードな告白」と表示されたところでネタばらしに入っていく。


関連記事:コロチキ・ナダルが一軒家を購入した真相に衝撃 「ヒロミが原因」と誤解も…

 

■視聴者からは気にする声が

全く同じ手を食ったナダルに、「(ドッキリと)疑ってたら、あんな話…」とダメ出しする藤本。一方、その重々しい口調からは、かなり「ヤバい暴露」だったことが伝わってくる。

SNSにも、視聴者から「何を告白したんやろ」「水曜でもコンプラのかかるハードな告白ってなんなんだろ」「どれだけハードなんだろうか…」など、内容を気にする声が続出している。エッジの効いた「水ダウ」でも規制とは、ナダルのプライベートはどうなっているのだろうか…。

・合わせて読みたい→フジモンが約10年間「共演NG」にしている人気芸人の正体にスタジオ騒然

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太