EXITりんたろー。石原さとみ結婚報道で恥ずかしい展開に 何気ないツイートが…

人気お笑いコンビ・EXITがYouTubeチャンネルを更新。石原さとみの結婚についてツイートした結果、ゴリスベる事態になったことをりんたろー。が明かした。

2020/10/05 17:40

EXIT・りんたろー。
(写真提供:JP News)

13日、人気お笑いコンビ・EXITがYouTubeチャンネルを更新。女優・石原さとみの結婚についてりんたろー。がツイッターで言及した結果、予想外の形でスベってしまったことが明かされた。



 

■石原さとみの結婚に言及

この日、チャンネルではお世話になった人について話す企画を実施。先日、一般男性と結婚する予定であることを報告した、石原について話していく。

『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にて石原がファンであることを公言したことが、EXITの爆発的ブレークの一因でもあることから、石原の結婚については感慨深い様子だ。

しかし、不意にりんたろー。が「もっと色々考えよって思った今回」と、結婚発表後に投稿した自身のツイートについて話し始める。


関連記事:アンガ田中、石原さとみの結婚に「チャンスあった!」と嘆き 気になる根拠は…

 

■何気ないツイートがロスの代表に

そのツイートでは「さとみんー!!」との文言とともに、ハッシュタグで「愛した女が次々と」「幸せになっていく」「俺を捨てたんだ」「絶対に幸せになれよ」と綴っていた。

しかし、これがなぜか朝のニュース番組で取り上げられることに。何気なくしたツイートが公衆の門前に晒されてしまい、りんたろー。はとても気まずい思いをしたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ゴリスベってる」事態に
結婚YouTube石原さとみEXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング