ファミマ、今年は少人数向けおせち登場 巣ごもり需要考えたサービスも

『ファミリーマート』の「ファミマのおせち」と「三越のおせち」の予約が10月10日より開始!

2020/10/09 08:40

株式会社ファミリーマートは、2021年の「ファミマのおせち」全26商品の予約を2020年10月10日から全国のファミリーマート約16,300店(沖縄県を除く。一部地域で取り扱いのない商品あり)、ファミペイWEB予約、およびファミリーマートネットギフト申し込みサイトにて開始する。


画像をもっと見る

 

■巣ごもり需要を考えたサービスも

ファミマのおせち

今年は、新型コロナウイルスの影響で、外出や旅行、帰省などを控えて自宅で年末年始を過ごす人も多いはず。

そうした人のために、「ファミマのおせち」では、銘店監修のこだわりのおせちから、少人数向けのミニサイズのおせちやそばなどの関連商品を取り揃えたそう。

また、すべての商品の宅配対応も可能(一部配送不可地域あり)に。冷蔵商品は店頭お渡し、もしくは宅配を選べるほか、届いたらすぐに自宅で楽しむことができる。


関連記事:話題の「わらびもちは飲みものです。」を極上スイーツに変える裏ワザが判明

 

■大人気シリーズが今年も

今年も、毎年好評の人気シリーズ「八百彦本店」のファミリーマートオリジナルのおせちが登場。和風、洋風の品を取り入れており、大人から子供まで幅広い年代が楽しめる。

さらに、三段、二段、一段の3種類が揃っているため、状況に合わせて選びやすいのも嬉しい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「八百彦本店」のラインナップ
正月おせちファミリーマート予約三越ファミマのおせち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング