オードリー若林、「楽しい番組はすぐ終わる」と語るも… 後輩から鋭い指摘が

『あちこちオードリー』でオードリー・若林正恭が「好きな番組はすぐ終わる」と力説したが…

2020/10/14 15:20



 

■若林の説に…

若林は「結局、楽しい番組ってすぐ終わる」ことが若林の悩み。だからこそ「本当に『あちこちオードリー』ができてよかったなって思うけど、すぐに終わるのよ、こういう番組って」と実情を吐露した。

ここで「楽しくて、これをやるために頑張ってきた」と主張した若林に屋敷から「楽しくない番組は続くんですか?」と素朴な疑問が。この鋭い質問には、若林は苦笑い浮かべて口ごもってしまう。

相方の春日俊彰からも「そうなってくるよね、今の話だとね」と追従された若林は、「凄い銃口を突きつけられた、発射されてるし。脅しじゃないよ、変な映画だよ、すぐ撃つんだもん」と屋敷の鋭い指摘をはぐらかした。


関連記事:オードリー若林、『アメトーーク』に手ぶらで挑む芸人に怒り 「めっちゃ腹が立つ」

 

■視聴者は「この番組は続いて!」

楽しい、好きな番組ほどすぐに終わると言及した若林。それは裏を返せば「楽しくない苦手な番組は続く」と取られかねない発言だった。

視聴者からは「ああ、あの番組のことね」「楽しくないというか重そうだなーって番組は続いてる印象」「続いてる番組…あっ」「楽しい番組すぐ終わるの視聴者的にもそうなのよ」と多くの感想が寄せられている。

また若林が楽しんでいる『あちこち』に関しては「この番組は長く続いてほしい!」と希望する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナ、オードリー若林との関係聞かれ赤面 「イチャイチャしてる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビニューヨークアンケートオードリー若林正恭あちこちオードリー屋敷裕政嶋佐和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング