「サウナでオナラした経験」最も多いのは20代男性 我慢できずについ…

サウナの中は、密室である。そのようなところでオナラをされると、とても迷惑に思う人が多いのはたしかだろう。

2020/10/24 19:40


 

■サウナに行かないので

ブームになっているが、サウナにあまり行かない人も多い。

「サウナブームみたいだけれど、僕はほとんど行ったことがない。神経質な性格のため、知らない人と密室にいるのが苦手。オナラなんてされたら、許せないと思う」(30代・男性)


「サウナにはあまり行かないけれど、あんな密室でオナラされたらたまったものではないと思う。しかも蒸気で部屋に臭いが広まりそうで、最悪な状況になりそう」(20代・女性)


関連記事:都丸紗也華、サウナがテーマの作品で初舞台 「お母さんは全部観てくれるかな」

 

■他の人がオナラして

サウナで近くにいる人に、オナラをされた人もいる。

「サウナで隣にいたおじさんが、思い切り大きなオナラをした。ものすごく不快な気持ちになったけれど、やった本人はまったく気にしていない感じでさらにイラッとしてしまった」(30代・男性)


「サウナでオナラした人がいたらしく、ものすごい臭いが広がりだした。我慢できずに僕のほうがすぐに出てきてしまったため、誰が犯人だったかはわからないままだった」(40代・男性)


オナラは生理現象だが、サウナから出てからするなど気を遣ってしてほしいものである。

・合わせて読みたい→マギー、美肌際立つすっぴんショットに絶賛の声 「最高レベルに状態良い」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おなら密室調査公共施設悪臭サウナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング