「小泉孝太郎が好き」最も多いのは50代女性 爽やかなイメージで好印象

俳優だけではなく、バラエティ番組でも活躍する小泉孝太郎。彼のことを、どのように評価する人が多いのか。

2020/12/03 11:00


 


 

■結婚相手の理想が高すぎる

元総理大臣・小泉純一郎の息子のため、遠い存在だと感じている人もいるようだ。

「小泉孝太郎は、親が元総理だし育ちがいい。自分とは住む世界が違う人だと思うと、少し嫉妬心みたいなものを持ってしまう」(40代・男性)


公言している結婚相手の理想が高すぎるために、「面倒な男性」と思っている人も多いようだ。

「顔は整ってかっこいいと思うけれど、結婚相手に求めるもののハードルが高すぎる。小泉孝太郎の希望に合うような女性は、なかなかいないと思う」(30代・女性)


関連記事:「DAIGOが好き」最も多いのは50代女性 妻がきれいでうらやましいの声も

 

 

■元総理の息子の印象が薄れ

最初は親のイメージが強かったが、今は本人に存在感が出てきていると評価する人も。

「出てきた当初は、『小泉純一郎の息子』のイメージしかなかった。しかし今ではきちんと個性を感じる存在になっているので、成長したと感じている」(50代・男性)


「昔は正直言って、『親のおかげでテレビに出ている』と思っていた。ただそれだけでは、ここまで活躍するのは無理。きっと本人にも、光るものがあったのだろう」(40代・男性)


親が大きな存在だけに比べられることも多かったが、今ではしっかりと自分の地位を確立しているようだ。

・合わせて読みたい→実際に付き合う人はタイプと違うもの? 理想を求め続けるとどうなるのか

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ芸能人俳優タレント調査小泉孝太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング