EXIT・兼近、りんたろーとファンの関係性に苦言 「ジッターに媚びすぎ」

EXIT・兼近大樹が相方のりんたろー。に苦言を呈して…

2020/12/16 10:00

EXIT
(写真提供:JP News)

15日深夜放送『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)でEXIT・兼近大樹が相方・りんたろー。の本性を暴露し、大きな話題を集めている。



 

◼相方の特徴は?

「コイツこんなヤツしりとり」と題し、相方の特徴をしりとり形式で発表していくゲームに挑戦したこの日。EXITと大人気HIPHOPユニット・Creepy Nutsがそれぞれの相方について、相方だからこそ知る本性を暴露していった。

R-指定はDJ松永の特徴として「意固地」と発表。これを受けた兼近はりんたろーが「(EXITファンの)ジッターに媚びすぎ」だと明かす。


関連記事:EXIT兼近、相方のりんたろー。に敬語の理由 ファンは「策士だな」

 

◼ファンに左右される

兼近は「僕だったらやりたいことが決まっているから、なにを言われても『俺がやりてぇから』ってそのままやる」と自身は周囲の声を気にしないと主張。

対してりんたろーは「これやってもいいかな?」とファンに確認して、もし反対意見が出たら「やっぱりやめよう」となると解説。そこから「私はやってほしかった」とさらなる反対意見が出るため「私どうしよう」と困惑していると指摘する。

「ウマくいかなかったときに、いろんなことを言われるのが怖い」と兼近は分析すると、りんたろーもそれに賛同。「責任だけは負いたくない」と本心を吐露、失敗したときの言い訳にファンを使っていると語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼女性観も両極端
テレビ見た目ファン外見本性EXIT兼近大樹りんたろー。ジッターイグナッツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング