オリラジ藤森、人気沸騰の「小顔に見えるマスク」を余裕買い その方法に反響

SNSで話題になったKATEの『小顔に見えるマスク』。オリエンタルラジオ・藤森慎吾が「絶対に買える場所」を紹介し、反響を呼んでいる。

2020/12/17 13:15

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。SNS上で話題の「小顔に見えるマスク」を購入する動画を投稿した。



 

■早朝のマツキヨで爆買い

「早朝にマツキヨ並んだら藤森一人でした【KATE小顔シルエットマスク】爆買い」のタイトルで動画を投稿した藤森。カネボウ化粧品のブランド「KATE」が15日に数量限定で発売した『小顔シルエットマスク』を買うため、地元である長野県諏訪市の複合商業施設「諏訪ステーションパーク」を訪れた。

長野まで来れば人気商品も簡単に手に入ることをアピールした藤森は、開店直後のマツモトキヨシでマスク4色すべてを購入。黒色を着用してシャープになったフェイスラインを見たスタッフが「すげぇ小顔っすね」とリアクションすると、「ほんと? マジ?」と驚く。そして、自らの姿をチェックして「いいね」と喜び。

動画の最後では「長野県諏訪市は素晴らしい所です。ここに来て欲しいものを定価で買っていただければなと思います」と地元愛を語った。


関連記事:安達祐実、オールバック姿に反響 「宝塚の男役みたい」「とってもいいおデコ」

 

■SNSで話題の「小顔マスク」

ツイッターでもトレンド入りするほど話題を集めている『小顔シルエットマスク』。クールな印象を与えるブラック、血色感を与えるピンク、透明感アップのラベンダー、ファンデーションカラーのライトベージュの4色を展開中だ。

おもに女性を中心に「絶対に欲しい」との声があがっており、中には「欲しいけどどこにも売ってなかった」といった報告も続出している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男性も着用しやすい?
YouTubeオリエンタルラジオマスク藤森慎吾小顔KATE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング