常盤貴子、芸能人生最大の黒歴史を語る 「伝説的にサイテーな番組」

女優・常盤貴子が自身の黒歴史に触れて…

2020/12/27 10:55


 

◼完全な黒歴史

加藤は「(番組最終回で)常盤さんが『もうバラエティには絶対出ない』って言ったからですよ」と『めちゃイケ』に誘われなかった理由を分析すると、常盤は「精神的にどうにかなっていた」と苦笑。

プロフィールに『殿様』と書かれているか聞かれて「消していると思う」と明かした常盤に、周囲から「完全な黒歴史じゃないですか」とツッコミが飛んだ。


関連記事:常盤貴子が嫌いなのに車を運転する意外な理由 「ガラスに映った自分を…」

 

◼視聴者から反響

1993年にスタートした『殿様』は、「ハケ水車」を使った過激かつ卑猥な笑いを追求するなどした、お色気深夜番組だった。当時から人気を博していたが、その後大女優へとステップアップした常盤にとっては間違いなく黒歴史だったのだろう。

それを知る視聴者からも「まさか常盤貴子の口から殿様のフェロモンか出るとは」「常盤貴子の殿様のフェロモン出演って、松雪泰子のごっつ、松嶋菜々子の近未来警察072と同じくらいタブーだと思ってたけどなぁ」「常盤貴子が殿様のフェロモンの話題をするとは。時代は変わったもんだ」「常盤貴子が殿様のフェロモンに触れた事は俺の中でちょっとした事件」と大きな反響が起きている。

・合わせて読みたい→『あさイチ』じつはエアコンの電気代が高くなる機能に衝撃 「目からウロコ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビバラエティ番組女優黒歴史お色気加藤浩次常盤貴子深夜番組人生最高レストラン殿様のフェロモン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング